妊娠中の股関節痛と肩こりを何とかしたい 【#38】

妊婦の股関節痛

埼玉県桶川市・32才・女性・S.Nさん・主婦

妊娠中の股関節痛と肩こりの改善

「初めての妊娠で5ヶ月に入った頃、股関節が痛くなり家事はもちろん歩くのもつらくて不安な毎日でした。インターネットでKAWAEカイロプラクティックを見つけ、施術してもらい、3ヶ月後には痛みもなく歩けるようになりました。
また肩こりがひどく、むち打ちなどの施術もしてもらい毎回体がリフレッシュされました。おかげで楽しい妊婦生活を送る事が出来ました。ちなみに2011年1月3日、女の子を出産しました。
本当にありがとうございました。またお世話になる時はよろしくお願いします。」


KAWAE D.C

やはりSさんのように妊娠中に腰だけではなく股関節も痛くなってしまう方は多いです。Sさんが初めて来院された時は相当痛そうにびっこをひいてらっしゃいましたね。骨盤への施術を集中的に繰り返すうち、目に見えて骨盤周りの関節可動域が改善していきました。桶川から毎回わざわざ浦和まで通っていただいてありがとうございます。とにかく無事に女の赤ちゃんが生まれて良かったですね 😀 しばらくしたら赤ちゃんと一緒にお越し下さ~い。

妊婦の股関節痛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次