産前・産後の腰痛や首肩のコリを直したいならここ!【#21】

産後の腰痛改善

さいたま市大宮区・30代・2児、2才・0才のママさん

KAWAEカイロプラクティック浦和・産後の腰痛の改善

● とにかく通いはじめてから体の調子がいいんです。お財布と相談しながら続けていけたらな~。

● HPが細かく更新されており情報をつかみやすい。

● 家族で来れるため、ママの腰痛をみんなが気づかってくれる。

● 2才半の娘が先生のまねをして腰をもんでくれるの~ (涙)

● 口頭説明だけでなく書面で提示したり具体的に物に例えたり。写真にて自分の体の問題点を知ることができ分かりやすい。

● 産前・産後のつらい腰痛も解消。女性の味方。

● 先生自身が1才の娘ちゃんのパパ。気持ちを理解してくれる。

● ベビーキッズグッズが常備されており安心。集中し受診できる。

● キッズ無料日に大きくなったら連れていきたい。

● 通えば通うほど何か特典があったら嬉しい。

● せっかくだからママどうしの集いがあったらおもしろい。プチ講義などどうですか先生!


KAWAE D.C

おお!ニュータイプの感想文をありがとうございます。ところで大腿の後ろ側のしびれが無くなったのはなによりですが、メジャーな症状が消えると今までそれほど気にならなかったところが気になり始めるものです。案の定、首・肩のコリが今ではYさんの一番気になる部位となっているようです。しかし何もしなけれ ば2人目の出産で腰痛と座骨神経痛はひどいままだったでしょうし、首・肩の症状も知らず知らずのうちに悪化していたと思いますので現在の様にメンテナンス 的な背骨・骨盤のケアを定期的におこなうのが一番でしょう。現在お勧めしている様に2週間に一度のカイロプラクティック・ケアがベストだと思います。

産後の腰痛改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次