赤ちゃん連れで産後の骨盤矯正


【さいたま浦和】生後1ヶ月の赤ちゃん連れでも受付可能なカイロ整体院

赤ちゃん連れでも大丈夫4年前、妊娠中に当院へマタニティカイロを受けに通って来ていただいた患者さんが今度は2人目の赤ちゃんを連れてきてくれました~。こうやって以前通ってきてくれていた患者さんが戻ってきてくださるとうれしいですね。施術テーブル横のベビーベッドに寝かされておとなしく待っていてくれました。

産後の骨盤のゆがみや開きが気になるけど、赤ちゃん連れで行ける治療院がなかなか見つからなくて困っている方、浦和駅西口の当院がおすすめです。整体院やカイロプラクティックをさいたま市周辺で探している方にも、米国でカイロプラクティックのドクターと開業免許を取得している当院で施術を受けることをおすすめします。

 エキテン

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る