赤ちゃん連れでも大丈夫


さいたま市周辺で赤ちゃん連れでも通える産後の骨盤矯正をお探しの方

子連れOKなカイロプラクティック・整体施術用テーブルがカーテンで仕切られているだけの整体院、接骨院などは子連れで通いづらいですね。でも浦和駅西口徒歩5分の当院なら大丈夫。施術用テーブルは鍵のかけられる個室の中にあり、各個室内にベビーベッドを備え付けています。個室の外にはキッズコーナーがあり、幼稚園児くらいまでの子が遊べるおもちゃを取りそろえています。

子連れでOKなカイロプラクティック・整体今日の朝イチでお越しになった患者さんは上のお姉ちゃんがお腹の中にいた時からの患者さんで、去年は弟君がお腹の中にいた時の背骨・骨盤ケアをさせていただきました。施術中は弟君が個室内のベビーベッドでおとなしく寝て待ってくれてましたね~。お姉ちゃんはキッズコーナーのままごとセットで遊んだりお母さんのところへ戻ってきたりと忙しそうでした。

大宮、浦和、川口、戸田などさいたま市周辺で子連れOKな治療院で産後の骨盤矯正などを受けられる所をお探しの方、是非当院へお問い合わせ下さい。

———————————————————————-
KAWAEカイロプラクティック
さいたま市浦和区高砂2-14-17-3F(ジーンズメイトが1Fにあるビル)
048-832-5959

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜、第2・第4日曜

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る