「予約ナビ」で予約キャンセル待ちの受付が可能になります


オンライン予約システム、「予約ナビ」がさらに便利に

キャンセル待ちこの春に実装予定ですが、キャンセル待ちの受付が出来るようになります。すでに予約が入っている時間帯でもキャンセル待ちという形で予約を受け付け、キャンセルが出た場合キャンセル待ちの患者さんにメールで通知できるようになります。これは以前から要望の多かった件なので利用できる様になるのが待ち遠しいですね。いつから使えるようになるのか分かり次第アナウンスいたします。エキテン

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る