アメリカから一時帰国中のギックリ腰が良くなりました 【#68】

ギックリ腰

ミズーリ州コロンビア 男性 州立大学教員 H さん

ぎっくり腰の改善

「急な腰痛で歩行も困難なほどになり、知人の紹介で受診しました。こちらにうかがって先生にお会いしてびっくり私がアメリカのカンザスシティに長期滞在中に、背中痛でカイロプラクティックを施術して下さったKAWAE先生でした!偶然の再会でしたが、すぐさま「これは間違いない先生のところに来た」と心強く感じました。
一回の施術で歩くのに支障がなくなり、今日二回目の施術で腰や肩が軽くなりました。本当に助かりました!」


KAWAE D.C

どこかで会った事があるような気がする…と思っていたらやはりそうでしたね!私が米国のカイロプラクティック大学内のクリニックでインターンをしていた時に偶然担当させていただきました。カンザスシティ時代の知人と日本で再会した事があるのは今まで1人しかいなかったので驚きです。成田から直行便が無いエリアに家族連れで戻るのは大変だと思いますがお気をつけて。また日本にお越しの際はご連絡下さい~

ギックリ腰

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次