一時帰国中のギックリ腰が良くなりました 【#68】

lowbackpain

ミズーリ州コロンビア 男性 大学教員 H さん

ぎっくり腰が良くなりました「急な腰痛で歩行も困難なほどになり、知人の紹介で受診しました。こちらにうかがって先生にお会いしてびっくり私がアメリカのカンザスシティに長期滞在中に、背中痛でカイロプラクティックを施術して下さったKAWAE先生でした!偶然の再会でしたが、すぐさま「これは間違いない先生のところに来た」と心強く感じました。
一回の施術で歩くのに支障がなくなり、今日二回目の施術で腰や肩が軽くなりました。本当に助かりました!」

院長のコメント「どこかで会った事があるような気がする…と思っていたらやはりそうでしたね!私が米国のカイロプラクティック大学内のクリニックでインターンをしていた時に偶然担当させていただきました。カンザスシティ時代の知人と日本で再会した事があるのは今まで1人しかいなかったので驚きです。成田から直行便が無いエリアに家族連れで戻るのは大変だと思いますがお気をつけて。また日本にお越しの際はご連絡下さい~」

エキテン

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る