提携保育園で無料一時保育がご利用いただけます

無料託児付きの整体

お子様を預けてホッと一息ついてみませんか?

産後の骨盤の開きやゆがみ、抱っこや沐浴をする際に痛くなってしまった首・肩・腰。産後間もない方から産後数年経ってしまった方まで、小さいお子さんがいる方が大勢当院へお越しになります。産後数ヶ月は関節がまだ緩いままになっていますのでゆがみも起こりやすく、腰痛や肩こりもひどくなりやすいです。産後の骨盤のゆがみを放置してしまったため、そのまま関節が元通りの固さに戻ってしまい、骨盤周りの痛みが慢性化してしまった方も多いですね。

施術用ベッドの置かれた個室内にはベビーベッドの用意もありますが、赤ちゃんを保育園の一時保育室に預けてから当院でリラックスしてみませんか?生後6ヶ月以降のお子さまであれば受け付け可能です。

一時保育利用可能な日時

以前は月・火・水・金・土に一時保育を利用できましたが、現在のところ(2016年5月20)、月曜・金曜の10:00~13:00のみ一時保育が利用できます。最終受付が13:00になります。利用可能日時に変更がありましたらその都度お知らせしますのでよろしくお願いします。

一時保育ご利用手順

さいたま市浦和、無料託児サービスのある整体・カイロ

pdfファイル(1.8MB)で開きます

1.ご予約 当院へできれば前々日までにご連絡下さい。保護者氏名、住所、電話番号、お子様の生年月日、性別の情報が必要です。オンラインネット予約の際は備考欄に記入をお願いします。
2.プアン受付 当院での予約時間の10分前にプアン受付へお越し下さい。初回に最低限必要な持ち物は保険証のコピーと親子で写った写真(普通紙にプリントした物でも可)です。ベビーカー置き場もあります。
3.預かり証発行 ピンク色の紙を受け取ったら当院へお越し下さい。
4.当院受付 預かり証を受付で提出して下さい。
5.施術 一時保育専任の保育士さんにお子様を見てもらっている間に背骨や骨盤のケアを受けましょう!
6.施術終了 当院のはんこを押した預かり証を受けとり、プアン初回登録料(¥2,000)、施術料、初回検査料をお支払いください。次回からは施術料のみになります。保育園プアンへ支払う一時保育料は当院が負担します。
7.プアン受付 次回の予約は当院が処理します。

提携保育園「プ・アン」


提携保育園「プ・アン」は当院から徒歩1分、距離は50mほど。埼玉りそな銀行の隣に美容室Ange(アンジュ)があり、そのビル3階が保育園「プ・アン」です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜、第2・第4日曜

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る