椎間板ヘルニアの再発が心配な妊婦さん【#66】

妊娠中の腰痛予防

さいたま市 29才 女性 主婦 M.N さん

妊娠中の腰痛が良くなりました

「椎間板ヘルニアを以前患った事があり、妊娠中にヘルニアが再発することからくる腰痛が不安でしたが、9ヶ月に入った今でもほとんど無く、これから里帰りして通えなくなるのが心配です。産後また通うことができれば良いなと思います。」


KAWAE D.C

妊娠中に腰痛がひどくなるかもしれないと心配されていましたが、定期的に骨盤のゆがみを調整することで何事もなく出産予定日間近になりましたね。ディズニーランドも2回行くことが出来たそうで良かったです。新潟へ里帰りしてもできればカイロプラクティックの治療院へ通って骨盤・背骨の様子をチェックしてもらってください。

妊娠中の腰痛予防

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次