椎間板ヘルニアの再発が心配な妊婦さん 【#66】


さいたま市 29才 女性 主婦 M.N さん

妊娠中の腰痛「妊娠中の腰痛が不安でしたが、9ヶ月に入った今でもほとんど無く、これから里帰りして通えなくなるのが心配です。産後また通うことができれば良いなと思います。」

院長のコメント妊娠中に腰痛がひどくなるかもしれないと心配されていましたが、定期的に骨盤のゆがみを調整することで何事もなく出産予定日間近になりましたね。ディズニーランドも2回行くことが出来たそうで良かったです。新潟へ里帰りしてもできればカイロプラクティックの治療院へ通って骨盤・背骨の様子をチェックしてもらってください。」

エキテン

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る