カリフォルニア州ライセンスの更新


毎年カリフォルニア州開業免許を更新しています

license毎年4月になるとカリフォルニア州のカイロプラクティック開業ライセンス更新についてのエアメールが届きます。自分はもうアメリカでカイロプラクターの業務はおこなっていませんのでライセンスのステータスは「INACTIVE」です。更新料は250ドルで、去年とくらべると円安になったのでちょっと割高です。カリフォルニア州内でカイロプラクターとして業務をおこなう場合はライセンス更新のためにセミナーを一定時間以上受けなければなりませんが、INACTIVEステータスの場合はその負担がありません。ただアメリカ国内で業務をおこなってはいけないという決まりがあります。アメリカ各州で開業ライセンスを取得して維持している人はその州のデータベースに名前がのっていますので、もし気になるようでしたら例えば私の名前を検索してみてください →【http://www.chiro.ca.gov/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜、第2・第4日曜

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る