ゴールデンウィーク期間中の営業日について


2015年のゴールデンウィークは水・木を休ませていただきます

2015年ゴールデンウィークの予定今年のゴールデンウィークも次第に近づいて参りました。当院の患者さん方にゴールデンウィーク期間中の予定をお聞きしたところ一番多かった答えは「家でゆっくりします」でした。ちなみに2番目に多かった答えは「実家へ帰省」です。赤ちゃん連れの患者さんばかりにお聞きすると答えはかなり偏ってしまうようです(笑)。

さて当院のゴールデンウィーク期間中の予定についてですが、4月29日(水・祝)・30日(木・定休日)、および5月6日(水・祝)・7日(木・定休日)をお休みさせていただきます。

通常は祝日を定休日としておりますが、ゴールデンウィークなど長い連休は全部休みにせずできるだけオープンするように努力しています。普段仕事の都合などでなかなか来られない方は是非この機会をご利用下さい。また、さいたま市でゴールデンウィーク期間中も開いている整体・カイロをお探しの方は当院へ是非お問い合わせ下さい。

関連記事

コメントは利用できません。

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜、第2・第4日曜

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る