まっすぐ立つ事が出来ないほどの腰痛が改善 【#63】

立つのが辛いほどの腰痛が改善

さいたま市緑区東浦和・30才・女性・hiro さん・主婦 

妊娠中の腰痛が改善

「妊娠中の腰痛を改善したく、マタニティカイロプラクティックを受けさせていただきました。
もうすぐ8ヶ月になるところですが、お腹が大きくなるにつれ真っすぐ立つことが困難になっていましたが、1回目の施術でだいぶ楽になり驚きました。
両足の長さやゆがみを調整していただき、日々の生活がとても楽になりました。トコちゃんベルトのつけ方もとても分かりやすかったです。
産前・産後お世話になりたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします


初回の来院時は背中と腰が丸まって痛そうな歩き方をされてましたね~。2回目は3日後に来ていただきましたが、立ち方・歩き方が普通の妊婦さんになっていて良かったです!これからさらにお腹が大きくなって腰の背筋にかかる負担が一気に増えますので腰痛がゼロになることはありませんが、ゆがみがひどくならないように骨盤をバランス良く調整しながらお産を迎えられるといいですね。産後の骨盤矯正も赤ちゃん連れでお越しください。
kawaedc, Kawae Chiropractic
kawaedc
立つのが辛いほどの腰痛が改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次