妊娠中の腰痛をなんとかしたい、しかも子連れで通える骨盤矯正はどこ?

子連れの妊婦さんの腰痛を改善
目次

浦和駅西口徒歩5分のKAWAEカイロなら子連れの妊婦さんでも受付可能です

子連れの妊婦さんでも安心して骨盤矯正を受けられる

この2人はいつも武蔵浦和からお母さんと一緒に来てくれま~す。下のお子さんは去年まだ赤ちゃんだったのに、お姉ちゃんと一緒に遊んでいるのが驚きです。Aさんは現在3人目のお子さんを妊娠中で、2人目の時と同じように妊娠中の腰痛をケアしに通っていただいております。やはり妊婦さんは腰痛がひどくなりやすいので、妊娠中期頃から骨盤のゆがみを早めにケアした方があとあとラクになるでしょう。

平日の午前中~昼過ぎは子連れの患者さんが多いです

当院に来られる患者さんの傾向として、平日の午前中から昼過ぎは赤ちゃん連れ・幼児連れのお母さんが多いです。あるいはお子さんが保育園や幼稚園に行っている間に来られる方も多いかな。つまりこの時間帯は赤ちゃんや幼児を連れた同じ世代の女性の予約が連続で入っていることが多いです。基本的に患者さんの予約が重ならないように気をつけてはいますが、赤ちゃんがグズったりしてもお互い様なのであまり気にしなくても大丈夫でしょう。

子連れの妊婦さんの腰痛を改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次