お兄ちゃんは施術を手伝ってくれます

  • 投稿:2014/04/02
  • 更新:2014/04/03
  • お兄ちゃんは施術を手伝ってくれます はコメントを受け付けていません。
子連れで骨盤矯正

ここはおもちゃやお菓子がある所と学習してしまったふたり!

子連れで来られる骨盤矯正お父さんとお母さんが当院に通ってきてくれている兄妹です。もうすっかりウチに慣れてしまいましたね~~。お兄ちゃんが手にしているのはインスタント写真の「チェキ」で、画像がだんだんと現れるのを見て興奮していました!私の手が空いていればの話ですが、お子さん連れで来られた方の写真を撮らせてもらっています。チェキを2枚撮って1枚は掲示板に貼り、1枚をお渡ししています。お子さんに「また撮ってちょーらい!」と頼まれたりすれば2度でも3度でも!

子連れで来られる整体子連れで骨盤矯正を受けにきませんか?Kさんのお兄ちゃんはおもちゃで遊びつつ、お母さんの様子をちょくちょくチェックしに来て脚をもんだり手伝いをしてくれます。当院へは何度も来ているのですっかりおもちゃの組み立て方も分かっているようです。

幼児用テーブル女の子はやはりままごとが好きなようでドーナツを焼いて私やお母さん・お父さんに食べさせてくれたりします。

平日の午前中~昼過ぎは赤ちゃん連れや小さいお子さん連れの方が多くて騒がしかったりしますが、この時間帯は大半の方に子供やお孫さんがいたりするので他の患者さんと予約が重なってもたぶん大丈夫!(冷や汗)

 エキテン

関連記事

コメントは利用できません。

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る