赤ちゃん連れ・子連れで通える骨盤矯正をお探しの方に当院の様子を紹介

個室内のベビーベッド

赤ちゃん連れでも大丈夫な治療院で産後の骨盤矯正

約1年前の妊娠中に、当院でマタニティカイロを受けに来院されていたIさんが久しぶりに赤ちゃん連れで来てくださいました~!

赤ちゃんも大きくなるにつれ抱っこやおむつ替え、沐浴などで無理な体勢を取りがちで首・肩・背中・腰にかかる負担が急に増えますね。どうしても肩こりや腰痛などで悩まされがちだと思いますが、そんな時こそ背骨や骨盤周りのケアを受けておきましょう。産後数ヶ月は関節がゆるいままになっていますので身体のゆがみがひどくなりやすいです。

キッズコーナーのおもちゃレールのおもちゃ左の写真はみんなに人気のあるレールのおもちゃです。1歳半~の子であればだいたい当院のキッズコーナーで遊んで待っていてくれるので、子連れで通える整体・カイロをお探しの方は当院へ是非どうぞ。
エキテン

関連記事

コメントは利用できません。

営業カレンダー

ピックアップ記事

  1. 繊維筋痛症
    かなり慢性的な全身の鈍い痛みをなんとかしたい 症状:全身の慢性的なだるい痛み 年齢・…
  2. TFCC損傷
    手首の関節(手関節)のねんざには色々なパターンがあります。手関節をひねったり、転んで手をついた時に外…
  3. ボルダリング
    肩関節、肩甲骨、股関節の動きが良くなった例 症状:腕や脚をあげる時に動かしにくい角度が…

電話予約・お問い合わせ

ご予約はお早めに【営業時間】10:00~20:00(平日)・ 10:00~18:00(土日) 【休業日】木曜・祝日

KAWAEカイロ・口コミ

パパママ応援ショップ お友達募集

過去の記事/月別

ページ上部へ戻る