首の痛みが改善した後も、再びひどくならないように定期的な背骨のメンテナンス 【#61】

首肩の痛みを改善

さいたま市北区・52才・男性・K.Fさん・大学教授

首の痛みが改善し、背骨のメンテナンスを継続

整形外科に通っても全く治らなかった首の痛みがなくなりました。あきらめていたのでとても感謝しております。定期的にメンテナンスをすると、体調を維持することができるようなので夫婦でずっと通院したいと思っています。
先生はアメリカで本格的に勉強されてきたということなので安心して治療を受けることができます。


KAWAE D.C

お仕事柄デスクワークが多くて大変そうですね。現在は月1回のペースで通っていただいていて、首の痛みなどの症状がひどくなる前に背骨のケアができて非常にグーです!これからもご家族一緒に背骨や骨盤のメンテナンスにお越しください。私の出身大学の先生のケアを出来て光栄であります!

首肩の痛みを改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次