20代前半で四十肩と診断された肩の痛みと腰痛の改善【#23】

凍結肩・腰痛の改善
目次

四十肩や五十肩は凍結肩(Frozen shoulder)とも呼ばれます

さいたま市岩槻区・28才・女性・C.S さん・会社員

困っていた肩の痛みと腰痛が改善

「私は21才の頃に急に肩が上がらなくなり 😥 四十肩と診断されました。その後腰を痛めあらゆる検査をしても、どこにも問題ありませんとどこの病院に言われ、カイロプラクティックの存在を知りました。 河江カイロプラクティックの前にも違うカイロへ施術して頂いており、もう治ったと思ったのですがまた同じ痛みが起き、現在河江カイロプラクティックへ通っ ています。施術をして頂かないと仕事にもならないので河江先生がいなかったら私はとてもたいへんです。今後とも宜しくお願いします。 :-)」


遠くからのご来院ありがとうございます。手指の関節痛も一時ありましたが大分改善されて良かったです。以前だったら出来なかったことが日常的にできるようになってよかったですね。むくみがちな脚に対してはカイロプラクティック的な施術をおこなっています。腰痛・肩こり・脚のむくみは年のせいだとあきらめずに体のケアをすることで健康を維持しようとするその考え方はステキです  😎
kawaedc, Kawae Chiropractic
kawaedc
凍結肩・腰痛の改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次