妊娠中にひどくなってきた頭痛・肩こり・首の痛みの改善【#19】

妊娠中にひどくなった頭痛や肩こりの改善
目次

妊婦さんでも受付可能なカイロ・整体で頭痛や肩こりを緩和

埼玉県草加市・31才・女性・J.Sさん・会社員 

頭痛・首肩コリの改善

「もともと片こりで頭痛におそわれる事がありましたが妊娠してからもっとひどくなり、マッサージもやってくれる所が少なかったので思い切ってカイロプラク ティックへ行く事にしました。何度か通う内に「肩が痛い」「首が痛い」と口にする事が少なくなっておりホッとしています。この機会に肩こりとサヨウナラで きれば良いナァ!!」


初回来院時はあまり目立たなかったお腹があっという間に大きくなってきましたね。今では首の関節の動きもかなり良くなりました。ひどい肩こりに悩まされる ことは出産後までしばらく無いと思いますが、授乳期には無理な姿勢をとりがちで首や腰を痛めやすいのでお気を付け下さい。
kawaedc, Kawae Chiropractic
kawaedc
妊娠中にひどくなった頭痛や肩こりの改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次