システムエンジニアにありがちな頭痛・肩こり・腰痛を改善 【#17】

SEの頭痛肩こり改善
目次

さいたま市南区・23才・女性・Y.Kさん・SE

SEの職業病、頭痛肩こり腰痛の改善

「人生初めてのカイロプラクティック体験はこちらのプレオープンでした。「どんなことをするんだろう?」とちょっとドキドキしながら来たのですが、院内の明るくてキレイなふんいきがよく、すぐリラックスすることができました。施術で骨がポキポキ動かされるのは本当にびっくりしましたが、その後に職業病の頭痛、肩こり、腰痛などとても楽になり、以降はずっとお世話になっています。友人にもおすすめ中です。」


SEという仕事柄特有の症状は最初の集中的な施術によって大幅に改善し、今では月1回のメンテナンスケアによる背骨の健康維持のお手伝いをさせていただいております。関節から音を鳴らす事を目的としているわけではなく、関節をアジャストして可動域の改善などを行う際の結果として関節音が出るにすぎないのですがびっくりさせてすみません 。 開業当初はカイロプラクティックの施術についての説明が不足していたと思います。今でも忙しいと説明不足や言い忘れに陥ることが多々あり、要改善ですね。お友達にもよろしく。
kawaedc, Kawae Chiropractic
kawaedc
SEの頭痛肩こり改善

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次