練馬から浦和へ通い、背骨のメンテナンスで腰痛が改善【#4】

背骨のメンテナンス

東京都練馬区・30代・女性・S.Tさん・会社員 

腰痛・むくみなどの改善とメンテナンス

「真面目な先生といつも笑顔のスタッフの方が迎えてくださいます。先生が痛みの原因から自分の身体の内部の事まで細かく話してくださるので、毎回「なるほど~」と思わされます。病院とはまた違った”解説”って大事ですよね。メドマーまで施していただけるので、助かっています。4回通いましたが、初めに相談していた腰痛、むくみ以外にも内臓の調子、眼の見え方まで上々で、ストレスも減ってます!自宅から1時間半程かかるのですが、トータルで診ていただけるし、エクササイズのアドバイスまでしてくださるので通い甲斐があります。」


KAWAE D.C

都内から通っていただき、ありがとうございます。ご自分の身体を良くしようというその努力が体調の改善にしっかりと繋がったようですね。これからもより良いコンディション作りと維持のお手伝いをさせていただきます!

背骨のメンテナンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次