側弯症からくる頭痛・肩こり・腰痛【#1】

肩こり腰痛

さいたま市桜区・31才・女性・TDL内のキッチン業務

側弯症からくる頭痛肩こり腰痛の改善

「通うようになってからだいぶ身体がラクになりました。久しぶりに来ると実感します。」


KAWAE D.C

毎日遠くまで電車で通勤されて大変ですね。脊柱側弯症があり、背中の筋肉や関節に問題がありましたが、施術を続けることで症状は良くなりました。以前は頭痛が頻発しており鎮痛薬が手放せなかったそうですが、今はその必要も無くなって良かったです。

肩こり腰痛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よければシェアしてくださいませ~
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次